--/--/-- (--) --:--


2006/10/18 (Wed) 12:37
制限演習・・・

少し放置期間が長くなりました(汗
最近は制限演習をやりまくってますね。もちろん制限なしも
丘野桜を利用してSB連発しまくってますけど(笑

この前に日曜日の演習にて、たまたま集まったメンツでタンクを
作ったのですが、SB⇒スタンショット(内臓ガンナー)このコンボ鬼杉
半端じゃなく入るスタンショットにSB⇒バブブロの連発はほぼ完璧
に近い破壊力でした。
同系タンクにも余裕で勝てる破壊力で。状態以上がとける前にほぼ
倒すことができました。
砂漠にて北防衛線でかなり活躍できたのではないかと思います。

次に月、火にあった制限演習(50Lv以下)ですが。ほぼ圧勝
することができましたね、人数差も少しありましたが、やっぱ
人数少ないとこでタンクは鬼ですね。
西のライオタンクとはいい勝負ができましたが、バラ⇒状態以上(内臓
エレ)などでほぼダメージを食らわず撃破できました。

とまぁ、演習トークはここでやめて


リングですが、33人(現在MAX)人数が埋まりました。
見事大型リングの完成ですね。
IN率は相変らず夕方⇒夜が多い感じですが、興味がありましたら
ご参加ください(複数キャラいれてる人がいるので、交換で入れます

最後に、旧戦友の悪夢をすべる存在が日本に短い期間戻ってきていたので。2日間でしたけど遊びました。
たのしかったです。ありがとうございました~。

P.S CABALやる人多くてECOの過疎化がまた一歩進んだ

2006/10/09 (Mon) 01:44
カンストへの道

火曜日にはカンストしたいなぁと思っています(ぇ
現在77:40って感じですね、この後遺跡内部で狩りして78になれれば
予定通り進むと思います。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


