--/--/-- (--) --:--


2006/10/26 (Thu) 01:18
演習イガイなにもしてねぇええええ

マズイです・・演習ばかりやってる私がいます。

狩りも最近はマンネリ化・・マズイナァとか思いながら
ちゃっかり養殖だけしてます。
低Lv演習で遊ぶのたのしいなぁー。
そんな毎日ですが、みなさんどう過ごしでしょうか(笑

今週の金曜日アップされるであろうハロウィンですが、去年とあんまり
変わらなさそうで。。微妙かも。
こういうイベントあんまり盛り上がらないのよね~。
とりあえず、装備はすべてゲットしてなんか祭りでもします。

明日は制限演習だおー。
最近50以下でやりまくりすぎて、全軍から狙われる(汗
コワイヨー

画像は今日のアバレン・・制限なしでアバレンボウはうれしいものさね
タンクじゃなくてもTUEEEできるのが証明できた今日この頃

演習


<< お金がなくなったときは・・ | ホーム | 制限演習・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


