--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/06 (Fri) 00:10
リングイベント

ECOブログ初ということで、今回はリングイベントを行いました。
SMILE†SEASONという私がマスターのリングです。

カンストをして、暇な日々が長く続いておりましたので、思い立った形でイベントをしましたが、本日9名集まっていただき。
現状最強BOSSネノオウを倒してきました。
22:00集合でだいたい23:10くらいに終わりましたので1時間くらいでしょうか。(移動とかいろいろあるから事実45分かな?)
全滅は一回だけでしたので、かなりうまく倒せたカナ?
カンストした人が3人いたのがよかったかな?、アーシェリさんのクロキン+RIAさんのリザにはかなり助けられましたね。

最後に、みんなで写真撮影をして終わりました。
その後、おまけで御宅訪問などもして盛り上がりました。
やっぱ、こういうイベントは楽しいね^^

まったりリングなのであまり多くはしませんが、参加できる方はしてね

そのときの写真掲載
みんなで撮影

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< Lvキャップ開放75⇒80Lv | ホーム |

コメント

 え、初米(誤字
 いいのかな?まぁ、いいや。
 リングイベ乙です。うちのリングはソロの人が多いので(私がいうことじゃないですがw)こういうのは定期的にやってみるといいかもです。
 まぁ、桜さん忙しい身なので2ヶ月に1度とか、無理だったらメニーさんか私に任せるとか(カッテニイウナヨ)がいいかもですね。
 さて、うちの中の人のブログとサイトにリンク張りますねー

なんとなく、カキコ(嫌がらせw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


