--/--/-- (--) --:--


2006/10/07 (Sat) 02:19
Lvキャップ開放75⇒80Lv

本日久々のアップデートでLvキャップの開放がありました。
いやぁ。やっぱ初日だけあって、海賊島は混みまくり
ここの場所だけ鯖止まるんじゃないかと思うくらい人がいましたね。
みんなガチすぎて怖いヨゥ(汗

すでに80達成してる人がいるみたいで(どこまで廃するんだよ
すごいなぁとか見つつ私のLvは変わってません(ぇ
今回の目標は10日でカンストかなぁとか思ってます。(一日50%
2時間くらいやれば50%余裕でいくのでそんなペースでいこうかな
正直カンストするとやる事なくなるので、まったりやりたい気持ち
が高いです。
早くテクニカルJOBのLv開放しよううよおおおおおおおお!!

<< カンストへの道 | ホーム | リングイベント >>

コメント

誰も書かないと寂しいから書いてあげる。
3日間だけ11日まで日本戻ってます。

よろしくw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


